僕のFXアカデミア

これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。

「これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。」

2020年11月の収益 +6777円

ご覧いただきありがとうございます。

 

つじぽんと申します。

 

私は地方で働くごく普通の一般人です。仕事をしながら、老後のために資産を作ろうと奮闘しています。

 

2020年8月からFXを始めました。トレードルールやその結果を毎週末更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっているので、ぜひフォローをお願いします。

twitter.com

 

 

 

これまでのヒストリー

 

2020/08/03 40万円を資金としてドル円で運用を開始、年間利回り10%を目指しています。

 

2020/08/30  資金を20万円追加して、60万円での運用を開始しました。

 

 

 

目次 

 

11月の値動き

まず11月のチャート振り返りたいと思います。

 

大統領選やワクチンのニュースがあったので、短期間での大きな値動きがありました。

 

寝ている間に103円から105円に上がった時は、朝からつい声を上げて興奮してしまいました。

 

 

高値 105.678円

低値 103.177円

値幅     2.501円

 

 

f:id:topishiro:20201203183517p:plain

 

11月の収益

2020年11月の収益は

 

+6777円

 

年利換算で13.7%でした。

 

 

 

 

まとめ

11月の収益が続けば、目標の年利10%に到達できるので、上出来な1ヶ月でした。

 

月に1万円くらいは行きたいものですが、資金60万円ではやはりこのくらいが限界でしょうか。

 

やはり資金をもっと増やさねば・・・

 

 

12月もコツコツ頑張っていきたいと思います!