僕のFXアカデミア

これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。

「これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。」

2020年12月の収益 +3245円

あけましておめでとうございます。

 

つじぽんと申します。

 

私は地方で働くごく普通の一般人です。仕事をしながら、老後のために資産を作ろうと奮闘しています。

 

 

目標は10%

 

 

できないことはない!多分できる!

 

 

ということで、2020年8月からFXを始めました。トレードルールやその結果を毎週末更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっているので、ぜひフォローをお願いします。

twitter.com

 

 

 

これまでのヒストリー

 

2020/08/03 40万円を資金としてドル円で運用を開始、年間利回り10%を目指しています。

 

2020/08/30  資金を20万円追加して、60万円での運用を開始しました。

 

 

 

目次 

 

 

 

12月の値動き

まず12月のチャート振り返りたいと思います。

 

高値 104.754円

低値 102.874円

値幅     1.880円

1日の平均値幅 0.48円 

 

f:id:topishiro:20210101113458p:plain

 

12月の1日あたりの平均値幅は0.48円でしたので、値動きが小さめでした。

トラリピ系の戦略をとっている人はなかなか苦戦していたのではないでしょうか。

 

 

12月の収益

2020年12月の収益は

 

+3245円

 

年利換算で6.3%でした。

 

 

 

 

まとめ

12月は苦しい戦いでした。

 ですが、2020年はFXを始めて、プラスで終えることができたので上出来ですね!

 

2021年の相場もどうなるかわかりませんが、大切なのは攻めより防御!

みんなで乗り越えていきましょう。