僕のFXアカデミア

これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。

「これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。」

投資のメソッドでドル円を運用してみます!

お金を増やそうと思った時に、株とかFXとか投資商品は色々ありますけど、結局どれが安定して稼げるのかを探していました。

 

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」

 

詳しい内容はぜひ読んでください。

 

 

この本では金に投資してますが、僕はFXでドル円で運用したいと思います。

 

なぜドル円か?

これまでFXでドル円のトレードをやってたので、取り組みやすかったから。

 

これからその取引内容を、ブログに記録していきたいと思います。