僕のFXアカデミア

これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。

「これは、僕が最高の億トレーダーになるまでの物語だ。」

FX取引記録〜第8週目〜 今週の損益 +1350円 運用損益 +6260円

こんにちは、つじぽんです。

 

2020年8月から40万円を資金としてドル円を「投資のメソッド」で運用して、年間利回り10%を目指しています。

 

 

---目次------------------

-------------------------

 

今週のレビュー

今週(9月21日〜25日)は先週の下落幅の50%くらい回復しました。

なので先週仕込んだ建玉を半分くらい決済できた感じです。

米国の株式指数が下落、貴金属も下落、一方でドルが上昇したので、資産をドルに換えている人が多いということでしょうか。ドルに換えた資産を何に投資するのでしょうか。

f:id:topishiro:20200926211733p:plain

 

今週の結果

第8週の結果発表です。

新規約定は5回

決済回数は16回 

 

-------------------------------

今週の損益 +1350円

累計収益  +7167円

ポジションの評価損益 -907円

運用損益  +6260円(前週比 4379円)

年間利益率 1.04%

------------------------------- 

 

年間利益率10%を達成するためには、667回の取引が必要です。

現在の取引回数 103 / 667  (進捗率 13,2%)

なんと今週で取引回数100回を超えました。これからもコツコツ利益を積み重ねていきます。